top of page

新人記録会

本日は、森林公園で新人記録会が行われました。

記録会では、グリーンバッチの取得を目指して、1・2年生の3人が出場しました!


3人にとっては初めての大会。とても緊張している様子でしたが、

応援側もなぜか緊張していました(笑)(久しぶりの大会だったからでしょうか…)


競技を打ち終えた後は、特別企画(?)として、愛知産業大学の方による

指導会がありました。筆者が出場してきたこれまでの大会では、このような機会は

なかったので、大変羨ましく思いました(笑)

そこでは、3人とも射形や調整までみっちりと教えていただきました。

アドバイスの中には筆者も知らなかったことがあり、筆者自身も大変学ばせていただきました。


今回は、全員がグリーンバッチを取得できたわけではないですが、

今後もグリーンバッチを取得する機会はあるため、惜しくも逃してしまった方は

そこでベストを出せるように頑張って欲しいと思います😲


選手として出場した方達は本当にお疲れ様でした👏ゆっくり休んでくださいね。

そして、大会で学んだことを今後の練習に活かしていけるように、これからも一緒に頑張っていきましょう!






最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page