top of page

愛教杯

こんにちは!

先日、洋弓部では愛教杯を行いました。


愛教杯とは、一年生から三年生までの部員全員が参加をするプチ校内戦です。

そして勝者以外はコスプレをするという暗黙のルールがあります(笑)

今回は30メートル1エンド3本勝負で行いました。



(※競技中及び撮影時はマスクを外しています。)


結果は…新3年生のふわりが優勝しました!

久しぶりの大会となり緊張感がある中で、日頃の練習の成果を十分に発揮できた姿勢は本当にあっぱれでした!

また、惜しくも優勝を逃してしまったものの、他の選手の方々も非常にレベルが高く、とても熱い戦いが繰り広げられました。選手の人は勿論、勝負の行方を見守る側もハラハラドキドキでした😲


そして!!!勝負後はお待ちかねのコスプレです!

コスプレは皆さんユニークなものばかりで、なかには全身青タイツのドラ〇もんや昨年大ブームとなった鬼滅の刃のあのキャラクターの姿も…(笑)ちなみに、筆者はのび〇のコスプレをしたのですが、チャームポイントである眼鏡を忘れてしまい、ただ私服を着ている人となってしまいました(笑)

年々コスプレのレベルも上がりつつあるので、今から来年が楽しみでもあります!

(※なお、本来はコスプレは罰ゲームです。)



さてさて、このような感じで2021年の愛教杯を終えました。

このような行事を行うことができたのも、各役職の方やそれを手伝ってくださった方の支えがあったからこそ。

本当にありがとうございました!!

今後も洋弓部一丸となって大会やイベント等楽しみつつ頑張っていきましょう!


以上、愛教杯でした!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page