top of page

冬合宿

最近、大分冷え込んできました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


先日、愛知教育大学洋弓部では冬合宿が行われました。

二日間という短い日数でしたが、両日とも朝の9時過ぎから夕方の4時まで練習をしました。

みっちり練習したため、二日目の筆者の身体はバキバキになりました(笑)


一日目の夜には、ルール説明のテストや、納会でプレゼント交換を行いました!

プレゼント交換では何が当たるのかワクワクしながら、皆で盛り上がりました☺


今年は夏合宿を実施できなかった分、こうした機会があったのは大変嬉しかったです。

企画してくれた主将に感謝!ありがとう。

冬合宿を通じて、それぞれが自分のフォームに向き合い課題を見つけることができました。

これからもお互いに高め合いながら頑張っていきましょう🍀


以上、冬合宿でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page