top of page

春合宿~コロナ二モマケズ~

 お久しぶりです。コロナウイルスの影響により、ディズニーやUSJが閉園となっている今日この頃、アーチェリー部では、春休みのイベントの一つである春合宿が行われました!!

 春休みに行われる合宿は、夏合宿に比べ一泊二日という短い期間ではありましたが、それでもとても充実したものとなりました。

 当日の様子です。天気にも恵まれてるなかで練習を行いました。いやぁ、皆でうっている様子はなかなかかっこいいものですね(笑)

 春合宿の一日目には、愛教杯というお楽しみ会があり、今年はチームごとで競い合いました。結果、優勝したのは、チーム:ジョニー先輩・くっきー・ふわりでした。そして、この愛教杯ですが少し変わったルールがあるんです。何かわかりますか?

 実は!負けたら全員コスプレという謎の風習があります(笑)その時の様子がこちら、


 はい、決まっていますね~。皆さん、クオリティーが高いのが否めないです(笑)こんな感じで思い思いにコスプレや練習を楽しみました。

 そして、一日目の夜には大富豪をやったり、2リットルのアイスをみんなで食べたりしました。(筆者は、大富豪というものを知らずに19年間生きてきたため、これを機に大富豪を強くなりたいと思う夜でもありました。)

 こんなふうに、あっという間に一泊二日の春合宿が無事終了。今回の合宿は、3年生の先輩方にとっては現役最後の合宿でありました。3年生の先輩方にはこの一年本当にお世話になりました。合宿では、改めて先輩方の強さを知りました。そんな先輩方に追いつけるよう、技術面を磨くとともに、春には先輩という立場で後輩たちを引っ張っていけるよう、頑張りたいと思います。

 以上、春合宿の報告でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page