top of page

熱い戦い

お久しぶりです。

8月も終わりそうですが、まだまだ暑い日が続きそうですね…


そんななか、洋弓場では熱い戦いが繰り広げられました。

毎年恒例のモギモギです!モギモギとは、模擬新人戦の模擬試合のことで愛教大洋弓部の恒例行事です。

昨年、コロナの影響で行うことができなかったため、今年は1・2年生合同で4人が出場しました。



1・2年生にとっては、初めての大会形式。大会のルールや流れについて説明を受け、いざ勝負!!

いつもとは違う雰囲気で、筆者はドキドキしながら見ていました(笑)


見事一位に輝いたのは、さTでした!!

彼は現在2年生で、今年の春に入部し、アーチェリーをやり始めたのもつい最近。しかし、短い期間のなかで着実に力をつけ、見事一位を獲得しました。おめでとう!

その他のメンバーも、一位とは引けを取らないくらいの点数で、かなり熱い戦いを見せてくれました!

その後の10金競争では、もっちーが見事真ん中に当てて勝利!さすがです👏




(※競技中及び撮影時はマスクを外しています。)



限られた時間の中で練習を重ね、ここまで成長した後輩たちの姿を見て、とても感動しました。メキメキと成長していく後輩たちに追い越されないよう、先輩たちも頑張りたいと思います。


新型コロナウイルスにより、今後の活動がどうなるのか分からない状況ですが、一つ一つの練習を大切にし、ともに成長していきましょう😲


本日はお疲れ様でした!!




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page