top of page

強化練習

こんばんは。

愛知教育大学洋弓部です。


今年も新型コロナウイルスの影響で、春休み恒例の行事である春合宿を

行えなかったため、代わりに27、28日に強化練習が行われました。


3月には大会があります。そのため、普段よりも多く本数を打ちました。

(ここだけの話、2日目で筆者の身体はバキバキでした。

もっと練習をしないといけないですね😓)

また、練習では愛知教育大学洋弓部独自の「愛教杯」も行い、

皆で楽しみながらプレーをしました😲

愛教杯では、1位以外はコスプレをするという謎のルールがあるのですが、

今年のコスプレは赤と黄色が多く、なかなか写真映えしております(笑)


練習後には反省会を行い、各班ごとに分かれて射形を確認し合いました。

今回もらったアドバイスを今後に繋げていけるように、

また明後日から頑張っていきましょう!


これにて、2日間の強化練習は終了!

皆さん、お疲れ様でした👏


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page